検索結果

110件ありました
並び順
人気順(週間)
近い順
更新順
表示切替
タイル
リスト
マップ

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

自家源泉のお湯でゆったり。愛犬同伴も可能です。

高山市街から車で15分。四季折々の景色が楽しめる自家源泉の露天風呂と高温サウナが好評です。夕食は飛騨牛、朝食は郷土料理満載の飛騨満喫プランが人気です。別館のみ愛犬同伴宿泊が可能です。

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

高山善光寺

歴史、自然、時の流れ。 ここにしかない魅力を ぜひ実際に体感してください

高山善光寺の宿坊はお寺と一体になっています。まるでお寺で暮らすような滞在体験ができます。

高山善光寺

おやど 心

館内に居酒屋あり、郷土料理を楽しめる

おやど 心では、お客様にゆったりとお寛ぎいただけるよう、和室と洋室会せて9部屋をご用意しております。お風呂には日々の疲れを癒せるよう、3つの貸切風呂をご用意しております。24時間無料でご利用いただけますが、15時~24時までは予約制となっております。どうぞ…

おやど 心

飛騨高山温泉 旅館あすなろ

高山市街地に位置する日本情緒あふれる宿

新潟の古民家を移築復元したロビーが圧巻。全室和室の和の佇まいが心を和ませます。飛騨牛メインの郷土会席が自慢。朝食には飛騨の名物朴葉味噌を!立地も良く、宮川朝市徒歩5分。古い街並みも徒歩圏内

飛騨高山温泉 旅館あすなろ

無印良品南乗鞍キャンプ場

3,000m級の山々の迫力や満点の星空、大自然を心ゆくまで楽しめる

乗鞍岳の南面、のびやかに広がる高原に位置するキャンプ場です。亜高原帯の植物が彩る約30万坪の場内では、3000m級の山々の迫力や満点の星空など、大自然を心ゆくまで楽しめます。

無印良品南乗鞍キャンプ場

ネイチャーチラックスひだ高山

初心者にやさしい、小さなキャンプ場

ネイチャーチラックスひだ高山

飛騨荘川 一色の森キャンプ場

一色の森の自然と過ごす 心癒すひととき

飛騨高山の山間部標高1000mに位置する『一色の森キャンプ場』人里離れた静かな山奥 満天の星空 冷たく澄んだ小川 凛とした朝の空気。。。自然の静けさ漂う一色の森で過ごす癒しの時間。四季それぞれの一色の森を感じながら大人も子どもも 日常と離れ、時間を忘れ、…

飛騨荘川 一色の森キャンプ場

高山グリーンホテル

高山市街地に位置する複合型ホテル

高山駅西口より徒歩6分。自家源泉の温泉大浴場と多彩なレストラン、飛騨随一のお土産処を有する滞在に飽きないホテルです。

高山グリーンホテル

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)

★高山市街最高層の露天風呂★種類豊富な朝食は飛騨牛料理も★

★高山駅から徒歩5分と好立地★高山市街最高層の展望露天風呂が人気★飛騨牛料理や郷土料理を堪能できる朝食は高評価★夜鳴きそばや無料貸切風呂、チェックイン前後の荷物預かりなど無料サービスも充実

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)

日本の宿 ひだ高山 倭乃里

囲炉裏が燃え、水車が回る大自然の中の別世界

15,000坪という広大な敷地のほとんどは手つかずのままに自然が残されており、四季の移ろいが楽しめます。個性豊かな8室ほどのお部屋は、いずれも歴史と日本の文化を感じさせる自慢の建物で、夏は涼しく、冬は暖かい飛騨の風土に適した造りとなっています。夕食後には…

日本の宿 ひだ高山 倭乃里

旅館 美郷館

木の温もりが優しい恵み豊かな四季の館。米の旨みが広がる自家醸造の濁酒で杯を!!

世界遺産「白川郷」と小京都「飛騨高山」の中間に位置する温もりの宿「美郷館」豊かな自然と旬の味覚で非日常のひと時をお過ごしください。

旅館 美郷館

日和田高原ロッジ・キャンプ場

標高1400m、大自然に囲まれた環境で過ごす特別なひと時を

北に乗鞍岳、南に御岳山が位置する飛騨随一のロケーションのもと、それぞれの目的に合わせた滞在をお楽しみください。標高1400mに位置していることから満天の星空も自慢。また「飛騨御嶽高原高地トレーニングエリア」内にあり、高地トレーニングの拠点として、多くの…

日和田高原ロッジ・キャンプ場

アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場

遊び心の解放は、ここからはじまります。

おもいっきり自然を楽しみたい。だから その拠点は快適であるべき。アイミックス自然村は そう考えます。乗鞍岳の中腹 標高1500mに位置し、大自然に囲まれ、周辺には野生の動物・昆虫・植物が生息しています。全てのサイトに電源の設置、キャンピングトレーラーの設…

アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場

さくら街道 みぼろ湖畔キャンプサイト

荘川桜に一番近いオートキャンプサイト

神秘的な色をたたえた御母衣湖の水面、木々の間を吹き渡る涼風、いっぱいの感動に会いに行こう。みぼろ湖面を利用したカヌー、Eボート等、あれもこれもぜーんぶ体験してみよう。

さくら街道 みぼろ湖畔キャンプサイト

高山龍神温泉 龍リゾート&スパ

全国でも希少な純度100%の天然温泉と、飛騨の食材をふんだんに使用したお料理の数々。 人数と用途に合わせた6タイプのお部屋をご用意しております。

夏でも涼しい、極上の避暑地・荘川で過ごすリゾートステイ。テラスバーで高原の風を肌で感じたり、大自然にとけ込んでトレッキングコースを散策したり。童心にかえり川遊びや釣り、蛍鑑賞、昆虫採集もお楽しみいただけます。手を伸ばせば届きそうな満天の星空も魅力の…

高山龍神温泉 龍リゾート&スパ

フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜高山白川郷

フェアフィールド・バイ・マリオットで、代々受け継がれてきた温かいおもてなしを体験し、気軽にゆったりと滞在をご満喫ください。 フレンドリーなスタッフによるお出迎えから快適な睡眠、無料のWi-Fiなど、必要なものはすべて揃っています。

当ホテルを拠点に、澄み切った渓流や御母衣湖畔に佇む樹齢500年の荘川桜など、豊かな自然を巡ることができます。知名度も全国区となった飛騨牛や、高冷地・飛騨の山間部で育てたそばの実を石臼でひいた手打ち蕎麦も絶品。道の駅「桜の郷荘川」に併設された「桜香の湯…

フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜高山白川郷

東急ステイ飛騨高山結の湯

観光型〝新・東急ステイ″ 旅人と飛騨高山がつながり、 暮らすように滞在できるホテル

2020年開業。高山駅東口すぐの好立地◆高山市景観デザイン優秀賞受賞の外観◆地元の工芸や飛騨家具を館内随所に使用◆温泉大浴場の他、足湯や貸切風呂も◆飛騨牛の夕食や郷土料理のブッフェ

東急ステイ飛騨高山結の湯

寄合所 耕 Kabuto Villas

古民家をフルリノベーションした新たな農泊拠点 in朝日町

寄合所 耕 Kabuto Villasは岐阜県高山市朝日町にある農泊施設です。昭和初期に建てられた古民家をフルリノベーションした、高山市朝日町のアグリツーリズムのシンボルです。隣接する農場で農業体験も可能。飛騨朝日の大自然の中で農泊体験をしてみませんか?飛騨朝日…

寄合所 耕 Kabuto Villas

おやど螢

とろけるような飛騨牛と、季節により日本海氷見港から取り寄せた新鮮な魚を四季折々の地元野菜・山菜とご一緒にご堪能いただけます。JR高山本線『高山駅』『飛騨一之宮駅』からの送迎をいたします。

おやど螢

スパホテルアルピナ飛騨高山

観光にもビジネス利用にも最適な温泉大浴場付ホテル

高山駅から徒歩3分、地下1,000メートルから湧き出る温泉は旅の疲れも癒してくれます。手作りの朝食も評判です。

スパホテルアルピナ飛騨高山
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ページトップへ