検索結果

130件ありました
並び順
人気順(週間)
現在地から近い順
更新順
表示切替
タイル
リスト
マップ

高山グリーンホテル

高山市街地に位置する複合型ホテル

高山駅西口より徒歩6分。自家源泉の温泉大浴場と多彩なレストラン、飛騨随一のお土産処を有する滞在に飽きないホテルです。

高山グリーンホテル

隠庵ひだ路

全室に露天風呂と桧の内湯を完備した飛騨の隠れ宿

奥飛騨の大自然の麓に佇む隠れ宿「隠庵 ひだ路」。どのお部屋にも露天風呂と桧造りの内風呂を設え、プライベートな時間をお楽しみいただけるよう配慮しております。自然に溶け込んだ落ち着きある館内で懐かしく温かい時間をおくつろぎください。

隠庵ひだ路

日本の宿 ひだ高山 倭乃里

囲炉裏が燃え、水車が回る大自然の中の別世界

15,000坪という広大な敷地のほとんどは手つかずのままに自然が残されており、四季の移ろいが楽しめます。個性豊かな8室ほどのお部屋は、いずれも歴史と日本の文化を感じさせる自慢の建物で、夏は涼しく、冬は暖かい飛騨の風土に適した造りとなっています。夕食後には…

日本の宿 ひだ高山 倭乃里

日和田高原ロッジ・キャンプ場

標高1400m、大自然に囲まれた環境で過ごす特別なひと時を

北に乗鞍岳、南に御岳山が位置する飛騨随一のロケーションのもと、それぞれの目的に合わせた滞在をお楽しみください。標高1400mに位置していることから満天の星空も自慢。また「飛騨御嶽高原高地トレーニングエリア」内にあり、高地トレーニングの拠点として、多くの…

日和田高原ロッジ・キャンプ場

宝生閣

全館畳敷の和の宿でございます

古い町並へは徒歩3分と観光に便利です。最上階の露天風呂付客室からは季節の移ろいを眺めながら湯浴みをお楽しみ頂けます。

宝生閣

山のよろこび お宿栄太郎

無料貸切風呂と「岐阜の料理師範」の宿

お料理は季節の新鮮な食材で彩り、奥飛騨の美味しいものをご満喫いただけます。100%源泉かけ流しの無料貸切風呂は2カ所。どちらも内湯と露天がついており大人数でもゆったりお入りいただけます。

山のよろこび お宿栄太郎

ひだホテルプラザ

自家源泉の天然温泉と地産地消の料理が魅力のホテルです。

高山駅より徒歩5分、主たる観光施設が徒歩圏内の立地にあり、お客様の旅の拠点としてご利用いただけます。四季折々自然豊かな高山とそこで育まれた地産の食材を用いたお料理をお愉しみください。

ひだホテルプラザ

旅のホテル 銀花

自家製味噌を使った料理が自慢(季節の野菜、飛騨牛)。素泊まり可能。(中華料理あり)

旅のホテル 銀花

ひらゆの森

温泉浴と森林浴

森の中にうかぶ男女合わせて十六個の露天風呂。湯船によって造りや景観、湯の温度や濁り具合が異なります。湯めぐりでお気にいりの湯船を見つけて下さい。

ひらゆの森

ひだ荘川温泉 荘水館

天然温泉荘川温泉使用。大自然の空気とお料理をお楽しみくださいませ。

旅館荘水館は、世界遺産白川郷と観光地飛騨高山のちょうど中間地点にある自然たっぷりの荘川町にございます。川遊びや陶芸体験、ゴルフ場やスキー場も近くにあるためご家族全員で楽しんで頂けます。料理長の四季折々の料理もご堪能下さい。

ひだ荘川温泉 荘水館

彦谷の里キャンプ場

卯の花街道沿い、木立に囲まれたフリーサイト

民宿 中島

静かでのんびりくつろいでいただけます。山菜、川魚料理で地産地消でおもてなし。

民宿 中島

いろりの宿かつら木の郷

安らぎを育む離れ形式の客室

4000坪の敷地に母屋を中心に離れ客室が点在する小さな集落の様な宿。Out11:00なのでゆったりできます。全部屋に囲炉裏があり、炭火を熾して炭遊びが楽しめます。食事は個室の囲炉裏お食事処にて、メインの飛騨牛炭火焼と里山の幸を使用した囲炉裏料理を堪能して頂けま…

いろりの宿かつら木の郷

ワットホテル&スパ飛騨高山

シックで落ち着いた雰囲気のプレミアムなビジネスホテル

予約不要の無料貸切風呂と、充実の館内設備×バストイレ別の客室でビジネスから観光までごゆっくりお寛ぎ頂けます。

ワットホテル&スパ飛騨高山

明智ゴルフ倶楽部 荘川ゴルフ場ホテル

標高1,000mの別天地。広々とした客室はプレイヤーからご家族連れまで幅広くご利用いただけます。

ゴルフで身体を動かした後は、お風呂&お食事TIME…温泉ではございませんが、大浴場・露天風呂ともにゆったりとお寛ぎ頂けます。お食事は飛騨地方のお米、愛知県産キャベツ、北海道産の玉ねぎなど…安心・安全な素材を使っております。松・竹・梅とお食事が選べて嬉しい…

明智ゴルフ倶楽部 荘川ゴルフ場ホテル

民宿 三沢荘

素泊りOK.一色川近くの自然に囲まれた静かな宿。

民宿 三沢荘

民宿 甚左衛門

自然豊かな飛騨高山 源流の里に築110年の飛騨の匠が建てた古民家民宿で静かな自然の息吹を楽しみ素朴な田舎の雰囲気を心ゆくまでご堪能いただけます。大きな囲炉裏を囲み、夜の更けるのも忘れて語らいませんか?各種体験ができるグリーンツーリズムの楽しめる宿とし…

民宿 甚左衛門

民宿 弥兵衛

一之宮町のモンデウススキー場登り口付近にあって少し高台に、田園風景が見わたせる静かなふるさと宿、ニシキゴイや谷川の水音には癒されます、モンデウススキー場でのスキーをはじめ臥龍桜見物、様々な飛騨高山の観光など多目的にご利用いただける素朴な民宿です

民宿 弥兵衛

旅館たなか

小さな宿で過ごす、ちょっと贅沢な一時を

お風呂に浮かぶ湯の花は天然温泉の証。入って納得の高温泉を桧の貸切露天風呂で一人占めできる小さなお宿。飛騨牛や朴葉みそなど飛騨ならではの食事と、気楽に過ごせる雰囲気を大切にしているお宿です。

旅館たなか

匠の宿 深山桜庵

奥飛騨の山懐に佇む宿

2023年12月26日館内リニューアルオープン

匠の宿 深山桜庵
ページトップへ