検索結果

130件ありました
並び順
人気順(週間)
現在地から近い順
更新順
表示切替
タイル
リスト
マップ

お宿 吉野屋

アットホームな民宿です。

雅な風俗と古い町並が今も残る飛騨高山に、百年の歩と共に代々旅人宿として親しまれてきました純日本風の佇まいの宿。古い町並まで徒歩3分。市内散策に大変便利な場所にあります。

お宿 吉野屋

寿美吉旅館

大正期建築、純高山町屋造りのアットホームな旅館。

飛騨匠の建築様式をそのまま残す大正期建築、純高山町屋造りのアットホームな旅館。宮川朝市が目の前で、主要観光施設へも便利です。

寿美吉旅館

飛騨えごまの小宿萬里

創業50年の昔ながらの民宿です

飛騨産100%の自社製造のえごま油と、えごまの料理でおもてなし致します。

飛騨えごまの小宿萬里

飛騨高山温泉の宿 民宿 岩田館

飛騨高山温泉の滝風呂と水車風呂の二つの岩風呂×露天風呂

◆無料駐車場あり、チェックイン前/後の利用もOK◆JR高山駅からタクシーで7分♪料金は岩田館でお支払いします。◆古い町並みへは徒歩で約20分◆飛騨高山温泉の内湯の岩風呂と露天風呂あります。

飛騨高山温泉の宿 民宿 岩田館

ペンションYes.No

飛騨の食材と自家製野菜 手作り料理とお酒にこだわったお宿

ペンションYES.NOは岐阜県高山市朝日町にあるペンションです。御嶽山の麓にある標高1300mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約50分です。採ってきたばかりの山菜や鈴蘭高原地内で栽培している甘くてみずみずし…

ペンションYes.No

ホワイトルンゼ

モンデウス飛騨位山スノーパークのゲレンデ内にある自然豊かなプチホテルです。高山観光も車で15分と好立地。アウトドアウェディングやガーデンウェディングなどの結婚式も。ホワイトルンゼウエディングではお二人らしいオリジナルの結婚式を実現するため、お客様お一…

ホワイトルンゼ

千寿

小ぢんまりとした家庭的な宿

飛騨牛をメインにしたボリューム満点の内容です。飲物も持ち込みサービスなので安心です。食事のついでに泊るという感じの宿です。

千寿

お宿山久

明治・大正のロマン漂うお宿です。

古い町並まで徒歩5分。母から娘へ、そのまた娘へと伝えられてきた『飛騨のかかさま料理』をお楽しみください。

お宿山久

民宿たかひら

我がふるさとに帰ってきたようなアットホームな宿

民宿たかひらは岐阜県高山市朝日町にある民宿です。御嶽山の麓にある標高950mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約40分です。部屋はゆっくり落ち着ける和風タイプ。夕食は飛騨牛や山菜料理などの四季折々の料…

民宿たかひら

ペットと泊まれる温泉宿 こんじ旅館

ペットと泊まれる素泊まり専用の温泉宿

ペットと同伴専門宿です。素泊まり宿なので夕食は近くの飲食店をご利用ください。朝は自家農場の産みたて卵かけごはんを無料サービスしています。

ペットと泊まれる温泉宿 こんじ旅館

旅館かみなか

国の登録有形文化財の宿

高山駅から徒歩5分。1888年築の建物は国の登録有形文化財に指定されており、館内に一歩入れば明治時代にタイムスリツプ。

旅館かみなか

おやど古都の夢

古都高山の懐かしさと新しさが調和した旅館です。

高山駅から徒歩3分。和、洋、フル-ツから選べる朝食やおしゃれ浴衣、アロマオイルなど女性に嬉しいサービスが好評です。

おやど古都の夢

Manabí-stay Takayama SAKURA

ロケーションの良い1棟貸し切りのホテルです。

高山駅から徒歩7分。「古い町並み」からわずか200mの好立地。大画面シアタールームと薫り高い檜風呂を完備。

Manabí-stay Takayama SAKURA

くるみ温泉&キャンプ

飛騨高山でキャンプ場・渓流釣り・温泉の3つが揃っている宿

くるみ温泉&キャンプは岐阜県高山市朝日町にある温泉宿とキャンプ場が一体となった宿泊施設です。御嶽山の麓にある標高975mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約46分です。大自然の中になる1軒宿、清流秋神川…

くるみ温泉&キャンプ

山荘ひばり

ペットも宿泊できる、手作りの飛騨牛料理でおもてなし

山荘ひばりは岐阜県高山市朝日町にある民宿です。御嶽山の麓にある標高950mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約40分です。鈴蘭高原ゴルフ・テニス場にも近く、近隣の川で渓流釣りも楽しめる宿です。都会の雑…

山荘ひばり

みづの荘

全国農林漁家民宿お母さん100選に選ばれた農業体験できる宿です。農家民宿ならではの地元の素材にこだわった郷土料理がお客様に好評です。

みづの荘

民宿 忠一郎

ご予算に応じる。季節に応じた料理。自然に囲まれ静かにのんびりくつろげる。

民宿 忠一郎

乗鞍 肩の小屋

2,800mにあり、乗鞍最高峰剣ヶ峰に一番近い。

乗鞍岳最高峰、3,026mの剣ヶ峰山頂直下に建ち、剣ヶ峰までは片道約1時間の道のり。乗鞍岳の懐に抱かれる様に建ち、ご来光や星空、サマ―スキー・スノーボードに便利。

FAV HOTEL HIDATAKAYAMA WEST

暮らすように、旅の非日常を楽しむ

家のようにくつろぎながら、旅の非日常を楽しむスタイリッシュなホテルです。全室コンドミニアムタイプの客室はキッチン、洗濯機、Wi-Fiを完備。グループやファミリーで、暮らすようお過ごしいただけます。

FAV HOTEL HIDATAKAYAMA WEST

SATOYAMA STAY NINO-MACHI

飛騨ローカルなモノ、コト、ヒトに触れる宿

飛騨古川の町並みに佇む木造町屋に滞在。ひだびとや飛騨の歴史・文化に触れ、地元の食材を味わい、ゆったりと過ごすひととき。

SATOYAMA STAY NINO-MACHI
ページトップへ