検索結果

130件ありました
並び順
人気順(週間)
現在地から近い順
更新順
表示切替
タイル
リスト
マップ

すのまたオートキャンプ場

川遊び満喫、川上川の自然地形を活かしたキャンプ場

奥飛騨ガーデンホテル焼岳

奥飛騨にそびえたつ焼岳の麓に佇むホテル

自家源泉の宿。浴槽数は県下最大数。Webサイトで日本一になった混浴露天風呂をぜひご入浴下さい。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳

料理旅館こまくさ

おもてなしの詰まった小さな料理宿。

四季をとおした料理に加え、飛騨牛や朴葉味噌などの郷土料理、主人が釣ってくる馬瀬川の天然鮎の汐焼き等、真心こめてこまくさならではの御料理をご提供いたします。

料理旅館こまくさ

秋神温泉旅館

本場フランスで修業し、日本食をアレンジした料理が美味しい宿

秋神温泉は岐阜県高山市朝日町にある旅館です。御嶽山の麓にある標高1026mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約48分です。渓流の水音を聞きながら、春・夏は数多くの山野草が咲き秋には美しい紅葉の森の手入れ…

秋神温泉旅館

すみれ荘

高山から車で15分。自然溢れる緑の中、当館の前には清流も流れる。リーズブルに飛騨牛と季節の食材を堪能できる料理が楽しめる宿。山菜狩りや川で釣りなど自然体験、冬季はスキー場も近くて便利な立地

すみれ荘

民宿 しもたや

当民宿「しもたや」は初代位山国際スキー場として開発された後、長年多数の方々にスキー場の宿としてご利用頂いております。現在はモンデウス飛騨位山スノーパークと名称も変わり、上級者の方からご家族の方まで幅広くお楽しみ頂けます、また飛騨高山の観光や、農林体…

民宿 しもたや

スポーツ・イン・オラ

世界が認めた日和田ハイランド陸上競技場徒歩5分

標高1300mに位置しており、日和田ハイランド陸上競技場は歩いてすぐです。また車で10分足らずで標高1800m〜2200mまでのコースにも行く事が出来ます。この、スポーツインオラには、GMの方がとても熱心な方ということもあり、素晴らしい志を持ったランナーが必然的に集…

乗鞍山頂 銀嶺荘

2,702mにある山岳旅館。星空やご来光を楽しもう。

標高2,702mの畳平バスターミナルに隣接。乗鞍岳の散策や登山、降り注ぐような星空やご来光など高地ならではの楽しみがある。

元湯 孫九郎

奥飛騨有数の湧出量を誇る良質の源泉と露天が自慢

自家専用泉を4本所有し、あふれる100%の源泉と広い露天風呂が自慢の源泉の宿です。

元湯 孫九郎

おやど螢

とろけるような飛騨牛と、季節により日本海氷見港から取り寄せた新鮮な魚を四季折々の地元野菜・山菜とご一緒にご堪能いただけます。JR高山本線『高山駅』『飛騨一之宮駅』からの送迎をいたします。

おやど螢

塩沢山荘

星降る宿 塩沢山荘

山には山の良さがある。その良さを知るには、実際に来てみて、実感しないとわからない。待ってるよーー。客室5部屋の小さな宿天の川も見えるほど、星もきれいに見えますよ。

ペンションいしみず

ほおのき平スキー場に近く、渓流沿いに建ち自然豊か。

渓流沿いに建ち、豊かな自然が楽しめる。ほおのスキー場にすぐ近く冬はスノーアクティビティ、夏は奥飛騨・乗鞍岳・上高地の観光に便利。

ジョイフル朴の木

ゲレンデ、乗鞍岳へのシャトルバスバス停目の前。温泉あり。

ほおのき平スキー場ゲレンデ目の前。乗鞍岳・五色ヶ原の森へのアクセスが良く、トレッキング基地に最適。天然温泉の露天風呂からはゲレンデが一望出来る。

寛ぎの舎 游

料理自慢の一軒宿

明治三十三創業の呉服屋が営む料理自慢の一軒宿です。飛騨牛を基本に四季折々のお料理をお楽しみいただけます。温泉は源泉かけ流し。客室タイプは、露天風呂付和洋室、露天風呂付メゾネット和室、メゾネット和室、本館和室と四タイプからお選びいただけます。お食事は…

寛ぎの舎 游

ホテルウィングインターナショナル飛騨高山

和テイストのデザインで温かみのある空間を演出いたします。

電車やバスで、世界遺産「白川郷」や日本三名泉のひとつ「下呂温泉」などにも足を運ぶことができます。館内は情緒溢れる飛騨高山の街並みをモダンにアレンジ。穏やかな心地よさを体感できるホテルステイをお楽しみください。

ホテルウィングインターナショナル飛騨高山

お宿長五郎

古材を生かして建てられた純和風旅館です。

高台に位置し眼下には高山の町並み、その向こうには北アルプスを一望できます。1 枚の御影石をくり抜いて作られた露天風呂も自慢です

お宿長五郎

旅館 田邊

90余年の老舗旅館です 飛騨会席を客室にておもてなしいたします

古い町並みや宮川朝市まで徒歩3分と観光には好立地。出格子をくぐれば純和風の老舗旅館です。A5等級の飛騨牛をメインにした飛騨会席を客室にておもてなし致します

旅館 田邊

栄屋旅館

豊かな自然の中で四季折々のおいしい料理をごゆっくりどうぞ。宿泊もお気軽に。

栄屋旅館

乗鞍白雲荘

2,702m、鶴ヶ池目の前。星空やご来光鑑賞に便利。

標高2,702m、鶴ヶ池が見下ろせる場所に建つ。ご来光スポットにほど近く、夜には満点の星空も。早起きして乗鞍岳を独り占めしよう。

ひなの湯宿 松乃井

ゆったりとした時間を過ごせる宿

コンセプトは「静かに、のんびり、ゆっくり過ごせる宿」

ひなの湯宿 松乃井
ページトップへ