検索結果

130件ありました
並び順
人気順(週間)
現在地から近い順
更新順
表示切替
タイル
リスト
マップ

民宿すずらん

料亭で料理の修業を重ねた宿主による料理が絶品

民宿すずらんは岐阜県高山市朝日町にある民宿です。御嶽山の麓にある標高950mの山あいに位置し、豊かな自然に囲まれた静かな環境が魅力です。飛騨高山市内から自家用車で約40分に位置します。暖かくてボリュームのある美味しい料理がお客様に人気の宿で、料亭で料理…

民宿すずらん

民宿 三宅荘

三宅荘は築100年余の歴史ある旧家の宿で、飛騨・宮村の玄関口『JR飛騨一ノ宮駅』のすぐ裏にございます。 三宅荘からは 国指定天然記念物【臥龍桜】の雄大な姿が望むことができます(^o^)田植えや稲刈り・そば打ちやリース作り・スキー等様々な事が季節を通して体験…

民宿 三宅荘

飛騨おんたけ山荘

標高1200~2000mの快適なトレーニングエリア

文部科学省指定高地トレーニング強化拠点地域飛騨おんたけ山荘は充実の合宿をサポートいたします

おっぱら自然体験センター

旧大原小学校をそのまま貸し切って自然体験

お宿 たうえ荘

旬の素材を生かした素朴な郷土料理が自慢のお宿。

匠の館や長寿水にほど近く、四季折々の自然が楽しめる。飛騨牛の陶板焼きや朴葉味噌などの郷土料理が人気。

上高地 ホテル白樺荘

穂高連峰の絶景を見ながら、優雅なリゾート気分を満喫

穂高連峰の正面に位置し、部屋から望む上高地随一の絶景で人気です。大正池、明神池などへの散策にも便利な立地。毎日開催のネイチャーガイドツアーも好評です。夜は洗礼されたフレンチのコースでおもてなしします。

上高地 ホテル白樺荘

cup of tea : ensemble

ご家族やグループで一緒に泊まれる8部屋限定の小さなホテル

cup of tea : ensembleは全8部屋の小さな宿。各部屋にシャワールームを完備し、天然木で創られた心地良いベッドは広々。お子様連れのご家族も、グループも、カップルも、快適にお過ごしいただけます。広いラウンジで休憩したり、遊んだり、旅のおすすめ情報を仕入れた…

cup of tea : ensemble

民宿 桑谷屋

好立地・安心料金の家庭的民宿

高山駅至近の好立地に加え、民宿ならではの低料金と家庭的な雰囲気の老舗民宿。古い街並み・宮川朝市等の観光スポットへは徒歩圏内。無料で利用できるレンタサイクルを使えば、さらに行動範囲が広がる。チェックイン前、アウト後でも駐車場が利用可能。駐車の心配なく…

旅館・割烹 元屋

料理自慢の宿

食事は温かく、ボリューム満点。 飲物の持ち込みOK! 24時間入浴できます。

富士屋

四季折々の料理が自慢

四季折々の料理が楽しめます。蛍も見えます。

お宿 しゃくなげ

のどかな飛騨の自然にたたずむ、アットホームなお宿。

国道沿いにありながら豊かな自然を楽しむ事が出来、小さなお宿ならではの温かく細やかな気遣いが嬉しい。

お宿 こお家

築130年の風情ある古民家。囲炉裏を囲んでまったりして。

囲炉裏を囲んで朴葉みそ焼きなどが楽しめる。質実剛健な飛騨人らしい佇まいが堪能できるお宿。

旅館むら山

古民家風客室と無料貸切温泉。食事の美味しい旅館です。

高山市街地を見下ろす、閑静な地域にあり、男女別大浴場とカップルやファミリーにうれしい無料貸切風呂が好評の宿。

オーベルジュ玄珠

五感で愉しむ、食とアートを楽しめるオーベルジュ

すみや落水邸

清流が流れる森の中にひっそりと佇む1日1組限定の宿

すみや落水邸

みのり家

築150年昔のままの古民家宿

三舛屋

閑静なくつろぎの宿

スキー場にも近く、交通アクセスに便利です。

御宿 四反田

築180年の伝統ある飛騨の旧家。会席料理が自慢。

高山市街から近く、豊かな田園風景を望み、5月頃には芍薬が咲き誇る。手間暇かけた会席料理は目にも美しく、囲炉裏や温泉で心も温か。

御宿 四反田

薬師荘

ほおのき平スキー場に近く、秋には見事な紅葉が楽しめる。

自然に囲まれ春夏秋冬の景色を堪能できる静かなお宿。ほおのき平スキー場、五色ヶ原の森に近く、スキーやトレッキングが楽しめる。

ロッヂことぶき

ほおのき平スキー場内にあり、乗鞍・五色のアクセスが良い。

ほおのき平スキー場内にあり、冬はスノーアクティビティ、夏は乗鞍岳や五色ヶ原の森へのトレッキングに便利。

ページトップへ